死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

寒い。コート欲しい。

 

20度を下回ったらだいたい寒い。

 

コートがいる季節。

 

毎年思う。

思ってるはずなのに家が暖かいと薄手のコートで出かけてしまう。

 

うわー、ちょーさみー。

 

なんで毎年のことなのにすぐ忘れんだろう。

 

 

ダウンコート来たら負けな気がする。

寒いのは2月。2月。

絶対早い。

 

ダウンコート前に着る厚手の上着が欲しいなー。

 

一昨年断捨離しすぎて洋服が足りない。

着るものがない。

流行おくれでも着る物がないのはよくない。

とにかく捨てりゃいいってもんじゃないねー。

 

 

ずっと洋服売り場を徘徊している。

好みのコートが売ってない。

洋服屋って流行物しか揃えない。

ないということは今年の流行に私はマッチしてないということです。

 

モコモコしてる胸にパッチがついている白いブルゾン?を買おうか迷った。

去年くらいからよく見かけるやつ。

でも流行ものっぽいからすぐに着れなくなっちゃう気がする。

 

とか迷ってたら同じロッカーの人が着てた。

ん-でも欲しいなー。

 

さらに同じロッカーの別の人が着てた。

4人で使ってるロッカーのうち2人はモコモコ被ってる。

色も同じホワイト。

 

やっぱ買わなくてよかった。

 

 

やっぱモッズコートがいいかな。

カジュアルで使いやすそう。

 

ネットで徘徊。

欲しいタイプが決まると検索しやすい。

 

欲しいのやっと見っけた。

 

8000円。

高すぎず安すぎず値段もちょうどいい。

安すぎるものは怖くて買えない。

ゴミを買うようで。

 

あーでも低所得者

迷う―。

でも今の時期買わないとなくなりそう。

 

貯金額が減るけど買うべきか。

食費見直す?

 

あーー。