死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

コート探しセカンド

 

ダウンじゃない普通のコートが欲しくてずっと探しています。

 

前回 寒い。コート欲しい。

 

先日ネットで見つけて好みだったモッズコート。

丈が短い。

そして今頼んでもすぐに来ない。2週間くらいかかる見込み。

もうダウンの季節になっちゃうよねー。う~ん。

 

 

またうろうろ探す日々。

 

 

もこもこコート多すぎ。

売れ残ってる感じ。

生地が潰れてもたなそう。

なんかださい。

パス。

 

キルト生地。

はんてん思い出す。

分厚すぎ。ださい。

パス。

 

チェスターコートいいなー。

今度はチェスターコートを狙いにかかる。

 

長い。

長すぎる。

身長152cmの私には100cmオーバーは長すぎる。

今年の流行は長いのばっかだなー。

 

オーバーサイズばっかり。

これも今年の流行か。

小柄だから着られてる感が出るからかっこ悪いんだよねー。

 

 

実店舗で見かけるものはサイズが大きすぎる。

ネットで見つけた海外サイズ、中国製や韓国製は小柄向き。

でもネットは来るのが遅い。探すのが遅かった。

 

 

あー、いいのがなーい!

 

 

 

コートはずっと着るもの。

妥協したくない。

 

もう諦めた。

 

 

とかいいつつ今度の休みにセカストでも行ってみるかな。

今年の流行じゃなければありそう。

古着屋に期待をこめます。