死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

あーくそー

 

昨日のパン屋のメモの件で同僚から電話がかかってきた。

昨日の記事→だから血圧が高いのよ

 

パン屋のパンをレジで払っていいらしい。

 

前から決まってることだって。

みんな知ってるって言う。

 

いやいや、近くにいる同僚に聞き込みしたんだよ。

4人には聞いたよ。

知らなかったよ??

 

一番新しく入った子は教育の時に「パン屋さんのパンは払っちゃダメ」って教わったって言ってたよ??

 

遅番だけ知らなかったんじゃない?とか言う。

いやいや、早番にも聞いたし。

なんなら早番にしか聞いてないくらいですけど!?

ていうか遅番馬鹿にしてる?

 

変わったならちゃんと伝えてくださいって言った。

言ってるはずって。

 

いやいやみんなに伝ってないから。

 

 

あー納得できない。

 

払えるのは知ってるよ。知ってたけど。

ずっとダメだったじゃない。

いつから変わってるの。

なぜ伝えない。

なぜみんな知らない。

 

上が決めたことだけど。

納得いかない。

 

 

あーくそー。

 

 

謝り倒さなきゃいけない。

はぁぁぁぁー。

 

 

 

なんか人員不足で怒ってることも。

営業中にエスカレーターが止まってたことに怒ってることも。

 

すべて間違ってるのか。

私が思ってることは間違ってるのか。

もうわからないよ。

 

石橋をたたいて行動してるつもりだったけど、たたきかたが足りなかった?

そもそも行動することが良くないのか。

 

 

 

働きたくないなー。

 

 

 

間違ってる人間が騒いでるだけ。

あいつうるさいなーって。

 

あああー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ