死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

楽しく生きる方法

 

昨日もめんどくさいことがあって、今日もなんかもやもやして。

胃も痛いしご飯おいしくないし体調悪いし。

 

あーってため息ついて。

 

何となしに「楽しく生きる」をネットで検索。

 

つらつら書いてある「こういう人はネガティブになりやすい」だとか。

「こういう風に考えましょう」「こんな風に生きましょう」とか読んで。

 

 

うっせー、このやろー。

 

 

って思ってネットを閉じた。

そんなことできれば苦労しないわ!

 

自分で検索しといてなんて自分勝手。

 

そして私は病んでなかったって実感しました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ