死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

欲しいものが売ってない欲しいものが売ってる

 

ずっと出かけようと思ってても、休みになると億劫になって先延ばし。

だらだら過ぎていく日々。

 

これはいけない!

 

前日から母に「私明日出かけるから」と言っておく。

言ってしまったら出かけるだろう。

 

 

仕事用のズボンを買いに外出します。

久しぶりに仕事以外で家を出た。

 

目をつけていたオフィス系衣料品店へ。

この前ちょうどいいシンプルな黒いズボンが3千円くらいで売ってたんだよね。

2つ買おう。

あれ?売ってない。

似たようなのが売ってたけど6千円する。高い。

さすがに2本は買えない。

 

シンプルな黒いズボン。

どっかで売ってるだろう。この前もそう思ったんだけど。

 

若い子向けの衣料品店へ。安い黒パンあるじゃん!写真のモデルさんはピチピチなのにスキニーがスキニーにならない。私の足が貧相だから。ぴっちりしないくせにめっちゃ脱ぎにくい。

ゆったりチノパン。ゆるすぎる。仕事向きじゃない。

 

無印ありそう。いつも行っるのでないのはわかってる。でも行く。

デニムはダメなんだよー、いつもあるよね定番なの?黒いズボンの定番も作ってよ。あとは夏用リラックス系パンツばっかり。仕事向きじゃない。

 

ずっと探したけどシンプルなのがどこにも売ってない。

 

普通の普通のズボンでいいのになー。

ネットで買うしかないかー。あーあ。

履いてみないとちょうどいいかわからないし、受け取りとかめんどくさいから実店舗で買いたかったな。

どこに売ってるんだろうなぁ。

 

他にもマスク用のガーゼ生地とか、爪やすりとか欲しかったものを買った。

 

米津のアルバムもようやく買った。帰りに車で聴きながら帰ってきた。

いいね!!心がぐわっとなるね。

抱かれるわ。

 

やっぱ出かけないとだめだね。新しいものに触れないと。

新しいものに触れ続けてそれが日常になっちゃうのも困る。新鮮味が味わえるくらいの適度がいいね。

日常と違う場所に行くのはいい。

 

 

家に帰ってきてネットでズボンを探す。

なかなかシンプルな黒いズボンはないねー。

 

ラニフの広告バナーに捕まる。

ネット広告が私を誘ってくるのです。

www.graniph.com

やめろー!

私は買わないぞ。

 

ホイミンが、、ホイミンがーー!!ほぉーしーいぃーー!

 

買わないからなー!

 

 

なんだって!?

藤田和日郎コラボだって!!

www.graniph.com

 

www.graniph.com

 

買わないからなー!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ