死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

クーラーバッグの装飾を考える

 

ずっと持ってるクーラーバッグ。

一度も使ったことがない。(じゃあなんで買った?)

車中泊する時に使えるんじゃないかな。車の中で料理する時に食材入れてってさ。

 

クーラーボックスはだいたい青い。青すぎる。主張が強い。

何にも合わないこの色味、何とかならないか。せめて青色を少し中和したい。

 

ステッカーでも貼って青色を減らそう。

 

インテリア用の装飾シートの白色を買ってきた。

曲がってる角とかへこみには貼れないので平面だけ貼ることになる。

 

そのまま平面に貼るとダサい。

※イメージ図

 

ってことでカットして貼ることにしよう。

 

どんなデザインにしようかな。

構想を練る。

 

いきなりやると失敗して気に入らないものが出来上がる可能性があります。

ちゃんと考えてから行動におこそう。

 

かわいいといえば水玉?

カルピス感が強いな。

 

ドットの大小を組み合わせるのはどうだろう。

なんか目が疲れるなぁ。

 

最近シマエナガが好きだからドットをシマエナガにしたらどうだろう。

↑参考資料

 

シマエナガはかわいいけどなんか違うな。

所々を卵にしてみたけど目立たない。

 

ドットを小さくしてシマエナガにしてみる??

さっきよりもいいかも。

 

最初のドットくらいの大きさの水玉のがいいかな?

今の所これが一番いいかも。

 

 

当初の目的の青みが全然抑えられない仕上がり。

おかしいなー。

 

そうなってくるともう切り絵の範囲内の気がしてきた。

どうしようかな。

 

 

アイディア保留中。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ