死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

初めての車中泊 - 1

 

スマホ購入に夢中になってたら車中泊の計画がおざなりに。

出発直前、慌ててパソコンで検索。

 

とりあえず蓬莱橋にリベンジに行こう。

なので静岡西部のあっち方面に行くことにしよう。浜松湖のほうへ行ってみようかな。犬連れで行けそうなところ、公園っぽい所がいいかな。2~3ピックアップしてメモする。

 

食材、調理器具、寝具を車に積み込む。

出先で犬を車に乗せたまま長時間離れるのが不安。なのでお風呂は今回はなしで行こう。どうなるか様子見です。なので着替えなどは乗せない。

化粧水とかどうしよう。めんどくさいからコスメボックスをそのまま乗せる。持ち歩かないから何でも乗せれる。車中泊ならではですねぇ。

 

さあ、行くわよー。

 

ワクワク。

 

遠いので休憩しながら蓬莱橋を目指します。

 

たまにこっち向いてくれる。

 

運転中は基本的に助手席にいるのですが、今回も荷台へ行ったり来たり。

行ったり来たり、、、来ない。

行ったまま帰ってこない。

何してるの?

気になる。バックミラーに映らない。気になるけども運転中は後ろ向いたら危ない。悪さしてないだろうな。気になる、見たい。

 

ガソリンスタンドでようやく振り返れる。

 

布団で寝てるー!

かわいいーーーーー!!!!

 

起こしてしまった。

ごめんごめん。寝てていいよ。

 

寝た。

 

 

蓬莱橋に着いた。

 

お昼食べてから出発したからもう夕方になってしまった。

 

続く→初めての車中泊 - 2 蓬莱橋

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ