死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

初めての車中泊 - 2 蓬莱橋

前回→初めての車中泊 - 1

 

蓬莱橋についた。

リベンジ成功です。

 

受付に100円払う。受付は夕方5時まで、ぎりぎり間に合った。(受付が過ぎても渡れます。)

 

さあ行こうねぇ~。

 

ながー。

 

ながぁぁぁぁー。

 

先が全然見えない。どこに続いてるんだろう。

大井川は広いなー。

 

自分の視野に収まりきらない。

右向いて、左向いて。収まりきらない。

静岡は広い。日本は広い。

 

夕方5時近く。ほぼ締め切りだから歩いてる人が全然いない。貸し切り状態です。

犬連れ。

気を使わないで写真撮り放題。いい時間に来たねー。

 

下を覗く。

なんか見えたかい?

 

風が強い日は注意って書いてあった。

これは強風の日はあおられたら落ちますねぇ。

 

日が沈んでいく。

 

 

所々の補修された板。こわい。

野暮ったい合板。地元感があって味がある。

観光地だけど観光地じゃない。地元に愛されてる感じがします。

 

日が落ちた。

きれいなオレンジ色と赤朱色。カメラにはうまく写らないなぁ。

 

続く→初めての車中泊 - 3 ごはん

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ