死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬と車中泊2022.11 静岡県営吉田公園へ行く - 後編

前回→犬と車中泊2022.11 - 車内編

  →犬と車中泊2022.11 静岡県営吉田公園へ行く - 前編

 

散歩が続きます。

 

 

でっかい建物があるぞ。滑り台付き。

小さなお子様とお母さん方が楽しそうに遊んでいます。かわいいなー。

ベンチもあるし家族におすすめの公園です。ピクニックにいいな。

しあわせがいっぱい。

 

しばっふしばっふ♪

芝生気持ちいいねー。

 

犬連れの方が結構おります。

犬の散歩スポットです。

 

本当に広い。

これだけの芝生を手入れするの大変そう。

綺麗な芝生。ありがとう、管理人さん。

 

看板発見。

大井川!また大井川なのか。どこまで行っても大井川だ、大井川は大きいなー!

 

もう大体歩き尽くしたな。

 

ときめきの小径だって。ときめきに行こうぜー。

 

秋を過ぎさみしい色味の公園内、唯一のお花いっぱいの場所。

ときめくわ~。

 

カメラでは植物の透明感は写せないねー。

 

歩け歩け。

足が短くてかわいいなぁ。

たれたみみがかわいいなぁ。

 

フジバカマ。

 

 

池にはカモもいるよ。

憩いの場。住んでるなこれは。

 

おしりぷりぷり。

 

 

意外と犬を写してなかった。

吉田公園リポートを終わります。

 

自然が活発な春とか夏頃にまた行きたいなー。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ