死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

お前は努力しろ

 

私は攻撃的で自分勝手にすくすく育っています。

 

でも病んだだけありまして、人に合わせようと努力しました。

努力というかこうしたほうがいいかなってほうに進んでただけだけど。

 

なので誰とでも会話できる。合わせられる。

こんなこと言ってる時点で自分勝手さが出てると思うけども。

 

合わせる能力が高い。

おせっかい度も高い。

わからないことは調べて次に困らないようにしています。

困ってる人は私に聞いてくる。

 

それにつけこんでくる。

 

自分のことは自分でやって下さい。

人の努力を横から奪わないでください。

他人に気を配ってください。

 

「お前は少し病んだほうがいい。人の目を気にしろ!」

と言いたい。

 

 

少しは努力しろよ。

 

 

病まない人は病みません。精神が強いからです。

気を配る必要はないです。

 

ちなみに病んでる人には言っておりませんので気にしないでください。

病んでる方は引き続き静養してください。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ