死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

過呼吸になる

 

リーダーに悪い所を指摘される。

  ↓

感情的にお互いに悪い所を言い合う。

  ↓

嫌われていると実感。泣く。

  ↓

過呼吸で早退。

 

「私は喧嘩したいわけじゃないから。」

「もうやめよう。」

「お互いに悪いところあるんだからお互い様なんだから、終わりにしよう。」

「泣いちゃうから。」

 

抵抗空しく攻撃は終わらなかった。

過呼吸はとても回復に時間がかかる。エネルギーがなくなる。

 

とても疲れた。

 

もう仕事にならないので早退。

脳が停止して、寝て起きたらウエストランドが優勝していた。おめでとう。

 

 

 

怒り悲しみ苦しみ憎しみ。

 

なにもない世界に行きたい。

 

 

 

パトラッシュ、、

 

 

 

たぶん明日には直る。

と思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ