死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ぶちギレる人が多い

 

売られたケンカを買う。

私はケンカは売らないが買う。しっかり話を聞いて言い返す。なので長引く。

ケンカをしかけてきたのに逃げようとする。めんどくさがるなよ、ケンカをしかけてきたのはあなたですよね?

 

いつも言えなかったことを言えたのでスッキリした。

事情を知ってる人に話したら笑っていた。

 

これからはさぼらないで真面目に仕事してくださいね。

 

みんな疲れてるのか?

イライラを私にぶつけて来ないでください。打ち返すのが面倒です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ