死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

安田のリュックの続き

安田のポーチをリュックにする、そして頭が安田でいっぱいの続きです。

 

やすだー!

 

背負ってる画像をいただきました。

ブログをやってることは言ってないので無断掲載。モザイク強めです。

 

かわいい!

 

背負ってる姿が「かわいい!」とみんなから言われて、チヤホヤされてにっこにこだそうです。サングラスかけたりして安田になりきってるそうな。

喜んでもらえてよかったー。

 

材料代払うよって強めに言われていたのですが拒否。

のらりくらりとかわしていた。

 

お礼をいただいてしまった。

 

なぜ私がジブリ好きだとバレているんだ。こんなにいいものを。材料代と見合ってない。本当にすまない。材料代もらっておけばよかった。

とはいえこのマグカップ欲しかった。

なぜ私の欲しかったものがわかったんだ。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ