死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

手芸屋さんへ行く

本革のバッグの持ち手を変えようと思っている。

ミシン糸がないので材料の仕入れに手芸屋さんへ行ってきました。

 

必要な物だけ買って帰るつもりが「そういえばあれも」「ついでにこれも」と、たくさん買ってきてしまった。

久しぶりに刺し子やろっと。わくわく。

高校生の時から使ってる待ち針が錆びてきたから新調。頭の丸が小さいのにした。

ミシン針の替えも欲しかった。

新しくマイバッグを作ろうと思ってバイアステープも買った。

 

刺繍の福袋が売ってた。

このボリュームで1500円!!買った!!

じゃーん。

 

中身。

「春色の小花のフレーム」

 

「白糸を使ったくるみボタン」

 

「シンプルステッチのくるみボタン」

 

「リボン型の髪飾り」

 

かわいい!楽しそう!

フレームは中を変えても使えそう。くるみボタンと髪飾りはブローチにしちゃおう。

来月と再来月は暇がなさそうです。わくわく。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ