死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ズビズバが好き

ズビズバのお風呂用スポンジをようやく新しくしました。

うちの店で売ってないからネットで注文。うちに置いてくれればすぐ買うのに。

 

使用前。

 

使用後。

 

ホラー感。

ネットでバズってるのを見た時からこの画像をアップしたかった。ようやくかないました。

 

もうピンクのは売ってなかった。

裏がチクチクしてて水垢とるのにとても良かった。黄色いのはチクチクしてない。なんだよー。

長いこと使いました。大好きだったよ。今までありがとう。

ポイ。

 

ついでに食器用スポンジもズビズバにした。かわいいから。

なんだか旭化成が好きになってカエルの食器用洗剤(名前が覚えられない)とかも気になってきた。うちはキュキュット派。

検索してみたらフロッシュといって、ドイツ生まれで環境に気を使った商品らしい。値段が高くて洗浄力が弱いって言っています。環境に配慮ってのはポイント高い。高くても買っちゃうかも。

 

なんか。

そういうの、日本で、作ってよ。

って思った。

 

遠くから運んでこないで日本で作って日本の環境も考えて欲しい。日本の企業ならできると思う。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ