死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

14歳、お誕生日おめでとー!!!!

今日は犬のお誕生日です!

元気に14歳になりました。

 

犬の平均寿命は10~13歳。ミニチュアダックスフンドは12歳~16歳だそうです。せつない…。

元気で長生きするんだぞ。

 

ってことで、特別にお肉をあげましょうね。

 

わかりやすい。年を取って食への執着が増したような気がします。

 

あせるな、あせるな。

 

はい、どうぞ。

 

むしゃむしゃ。

 

あっという間に食べ終わりました。いつもは朝ご飯食べるのがとても遅いのに。お肉のおかげ?

 

おいしかったねぇー。

 

あげません。

 

14歳の写真。

部屋が暗い。かわいい写真が撮りたかった。こだわっていられない、これから仕事だから。

 

今年も元気で楽しく過ごしましょうね!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ