死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

よりによってなんでここに…

お昼寝してる。

写真を撮ろう。

起きた。

カメラの起動音で起きる犬。耳が遠くなったくせにカメラの起動音だけに機敏に反応します。

 

まあまあ、気にせず寝たまえ。

 

寝たけど絶対に顔を見せないぞという姿勢。反抗期。

ながいーねー。これはこれでいい、カシャカシャ。

 

さらに向こうにネジまがった。なんだよー。

 

 

最近トイレでおしっこをしません。

 

全然しないわけじゃないんだけど、トイレからはみ出してする、から始まって最近では床の上でおしっこします。堂々とど真ん中で。凛と。どうしたー?

父がよく濡れた床を踏んでいます。怒られています。

トイレでおしっこ出来たら過剰にほめています。えらいねー、すごいねー。

結構おちんちんを気にしてぺろぺろしています。尿路結石持ち。痛いのかな?

なのでおしっこはどんどんしてほしい。あちこちでするけどしないよりはいいか。床でしてくれるので拭きやすいです。本当に頻繁なので雑巾大活躍。

最近お水を全然飲みません。大丈夫なのかなー。犬用の牛乳を買ってこようかな。

 

なんてのんきにしていたら。

 

やられました。

 

今エコバッグを作ってるのですが、作りかけを床に置いといたらその上にされました。

なんだよー!なんでここにするんだよー!!

昨日、おとといと置きっぱなしてる。もうすぐ完成だったのに。なぜ今日。

設計図もびちゃびちゃ。けっこう乾いている。濃縮されている。仕事行ってる間にした感じ。もー、人にあげるやつなんだよーー。

 

洗いました。

あとは縫うだけだった。型崩れした。端っこがほつれちゃった。もー。

 

抱っこしたらかわいかったので和解。あーかわいい。ふわふわ。お顔をぐりぐりぐり。まったくもう許してやろう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ