死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

落ちた&愚痴

リーダーに話があると呼ばれる。

悪く言われてよって間接的に言われる。

結局私は悪くなかった。と思う。悪い所もあったと思うけど。

 

呼び出すって軽い気持ちなんだろうけど。

この前も突っかかってきた。全く理不尽。おなか壊した。息が苦しくなった。

何の用か知らされず呼び出される。話をされるまでなんの話なんだろうと待たされる時間。きつい。

あなたのためを思って言ってるんだからね的な。相手はスッキリしてたけど。こっちの身になってくれ。気分で怒るので怒られないように気をつかってしゃべるのが疲れる。

 

話した後どす黒い気持ちが。もやもやもや。

 

なんだか悲しくなってきた。

すとんと暗闇へ。この暗闇久しぶり。おかえり。

戻ってこない。これはよくない。これはダメだ。

 

ダメなのはわかってるので無理しない。

寝れば忘れるはず。数日待つのみ。

 

犬を抱いて癒されようと思います。

犬に頼ります。

おやすみなさい。

 

犬は脇で寝ます。(強制)


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ