死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

エコバッグ渡しました&来てくれてる人ありがとうございます

前回→エコバッグを作る

 

エコバッグ渡しました。

めちゃくちゃ喜んでました。汚れちゃうから使えない!って言ってました。いやいや、使って下さい。

 

 

最近アクセス数が急激に伸びた。ずっと書いてるのになんでいまさら?怖い。

1日一桁ほど誰か来てたり誰もきてなかったり。それが何年も続いてる。ブログを始めて数か月目の人が私の何年間かのアクセス数をすぐ抜かし横を通り過ぎていく。

アクセス解析とかしてないので何が伸びてるのか全然わからない。また戻るかな。

 

怖い。

悪口とか書いてる。会社の人に特定された?

 

誰かに見られてないよりいっか。

 

ようこそ。

皆様ご訪問ありがとうございます。

 

昨日の丸いかわいい犬です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ