死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

太ろうと思って5月いっぱいポテトチップス生活

3月にビックマックを食べる生活をしました。太らなかった。

置き換えたから太れなかったのではないか。

 前回→太ろうと思って3月いっぱいビックマック生活

 

太りたい!

 

普段の食生活をそのままに、置き換えないで何かを食べたらいいんじゃないか。

 

太ると言えば、ポテトチップスだな!!

 

ということで5月はポテトチップスを食べる生活を行いました。

普段の生活にプラスしてポテトチップスを毎日1袋食べようと思います。

 

用意も大変だった。保管も場所を取るしかさばる。

 

毎日食べようと思ってたのだけれど。

忘れてたり、時間がなくて食べられなかったり。3袋食べる日もあれば食べない日もありました。

 

合計29袋食べていたみたいです。

全画像です。

写真を縮小してアップするのに手間がかかりました。

 

前回の体重測定は始まる前と終ったあとに量った結果。日によって体重は変わるし前後の体重はバラバラだった。女性の体はホルモンの影響で栄養を溜め込んだり排出したりする。

 

なので4月の平均体重と5月の平均体重を全部を足して平均を出したいと思います。

4月は14日間記録していた。5月は25日間記録していた。

全部書いて足して割ります。

何度やっても計算が合わねぇ。ああぁぁぁめんどくせーーーー。

 

集計終わりました。

 

 

結果。

 

4月  41.1kg

    ↓     

5月  41.4kg

 

増えてねぇ!!

 

 

なんだよー、頑張って食べたのに!

会社から帰宅後、夕飯食べてから就寝前に食べていた。母に見つかったらなんか言われるかもしれないからガサガサしないように静かに食べたり。

 

やる気なくなるわ。

あぁーあ。

健康を害しそうだしお金はかかるしやってらんねぇな。

本当にぜい肉は贅沢品。

 

次回は健康診断の結果をお伝えします。できたら。

 

 

おまけ。

 

ピュアポテトと春ポテトがおいしかったです。(トリュフは除く。)

 

 

今日の長い犬です。

 

 

その後の健康診断の結果はこちらです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ