のれんが破れたので新しいのを買いました。 すごく風の強い日にのれんが風で舞い過ぎて水槽の横の水に浸かったりする。 なので風の抵抗が減るように4分割になってるのにしました。 おしゃれなのれんを買ったのに。なんか地味? 商品画像がめっちゃおしゃれ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。