死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

県外にお出かけの予定だった。 コロナ感染者が増えてきたため遠出しないことになった。

ずっとイライラしている

ずっとイライラしてる。

風呂掃除

お風呂がカビだらけです。 掃除します。

おじいちゃん

毎日のように買い物に来るおじいちゃんがいる。

陳謝

自信満々にクレーム処理をした。 間違っていました。 お客様大変申し訳ございませんでした。 対応してくださった同僚、上司の方々、ありがとうございました。 申し訳ございませんでした。

休みだと思ってたのに、、痩せようと思った

今日は休み。 なにしようかなー?

スタイを作る-完成

前回からの続き→スタイを作る

死ぬときの希望として

死ぬときに「あー頑張って生きたなー」って思いながら死にたい。

音楽業界が死んでないか心配する

青春時代はよく音楽を聴いた。 引きこもりの兄がカウントダウンTVを強制的に見せてきて、テレビから目を逸らそうものなら怒り狂い、何なら暴力うけた。微動だにせずテレビを見なくてはいけなかった、首が疲れた。 あの時間は地獄だった。(脱線)

スタイを作る

弟の子の誕生祝にスタイを作りましょう。 スタイならたくさんあっても困らないだろう。

帰ってくると忘れる

仕事中「ブログにあれ書こう、これ書こう」とか思ってるんだけど。 帰ってくると忘れる。 あれを検索しようと思ってても忘れるね。 老化?

感情と理性

とてつもなく負の感情に支配されたとき。 なにも楽しくない。 人生ずっと楽しいことなんてなかった。 つまらない人生だった。 って落ちるんだけど。

マスクと化粧品とコロナ

世界がコロナになって2年くらい。 最近お客さんを見てて思うこと。

整形

整形しても本当になりたい自分にはなれない。 追及しても追及してもその時の価値観でなりたい自分は変わると思う。 きりがないからやめたほうがいいと思う。 自分が嫌いなんだろうね。

雪だ雪だ!

雪がめったに降らない静岡。 静岡県民が湧いております。あるあるです。

小さいサイズ

「150cm前後の女性が着られる服を作ろう。」 これです! こういうお洋服屋さんを待ってました!

悲しくなる日

レジ閉め事件をまだ引きずっている。 前回→上司とケンカするという愚痴 続き→「完全敗北」とさらに嫌われる上司

「完全敗北」とさらに嫌われる上司

昨日の続きです。→上司とケンカするという愚痴

上司とケンカするという愚痴

レジで過不足が1万円出た。 しかもプラス。 自動なのにおかしな話です。

謎のメモ

机の上に母が書いた謎のメモ。