死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

両親のスマホデビュー

お昼。 また母がいない。どこ行ったんだろう。

続・仲いい同僚が辞めると言ってるらしい&捻挫の人

今日は仲いい同僚と一緒の休憩時間。 2人きり。しゃべり放題だー。

タイトルなんか決まらない、これは雑記と言うしかない

朝から胃が痛くて起きた。痛い痛い。 体調悪い。 休みたい。会社行きたくない。 給料減るのは困る。 買いたいものがいっぱいあるし。 仕方ないので出勤しよう。

楽しく生きる方法

昨日もめんどくさいことがあって、今日もなんかもやもやして。 胃も痛いしご飯おいしくないし体調悪いし。 あーってため息ついて。 何となしに「楽しく生きる」をネットで検索。 つらつら書いてある「こういう人はネガティブになりやすい」だとか。 「こうい…

くそ!あいつ本当にむかつくなー

ということでイライラしていますね。 悪口です。

仲いい同僚が辞めると言ってるらしい

タイトルの通りなのですが、私の一番仲のいい同僚が上司に辞めるって言ったらしい。

アイシャドウって使い切ったことある?

化粧品って使い切らないと思う。 若い時はかわいくなりたいとか、おしゃれになれるんじゃないかって期待からうっかり購入してしまう。かわいいパッケージになるとなおさら。 でも使い切らない。 ファンデーションとかアイブロウとかは大体同じものだし使い切…

死が身近に迫ってきてる

子供の頃はテレビのニュースで有名人が亡くなっても「誰?」って感じで全然ピンとこなかった。

これ勧めてくる?-2

これ勧めてくる? - 1 ブラジャー&パンツが欲しくて検索していました。 かわいいのが欲しいけどあんまり華美なのはな~。シンプルでかわいいのないかな?怪しい外国製よりメーカーさんがいいな~、ワコールとか? またおすすめ広告が変わりました。 ひ、卑…

やりたいことがあった、初めての献血

年をとっても働くし引きこもりの扶養義務と悪口

老後の資金は2000万円必要だそうです。 計算したらこれから月10万円くらい貯めないと間に合わない。 低所得者の私にはどうやっても無理ですねー。 てか20歳から貯め始めても月4万ちょい。 無理じゃないか。

犬の散歩のおじさんと会話が噛み合わなかった話

今日は行動できそう。

これ勧めてくる?

この間、インテリアライトが欲しくて検索した。 「かわいい」「ライト」「インテリア」などなど。 その流れでおすすめ広告が表示された。 その結果がこれ?? どういうこと? mmisugi.hatenablog.com

楽しい時には楽しむこととする

月に数日、すごく調子のいい日がやってくる。

毎日毎日大谷翔平ばっかり見たくないのだよ

昼からテレビがMLBに占拠されている。 始まってしまったか。

上品ぶるのを諦めたので頑張るのはやめようと思う

いい人になろう。 いい人間になろう。 かわいくなろう。 美人になろう。 そう思って生きてきたけど諦めた。

40代のブログ

40代としてモヤモヤ生きているので気になって読みました。 blog.hatenablog.com

漫画喫茶行って漫画のことばかり考える

連休中に行きたいところを決めていた。 漫画喫茶!

今日も遅刻する、そしておなか壊す

大人しい同僚と休みを交換した。 ワクチンの予約したから代わって欲しいということだった。 はいはーい、どうせ私は予定がないよ。いいよ。 今週は年休入れたから週3休み。 飛び休みだった。 代わったら連休になった。 これはいい。