死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

今日も遅刻する、そしておなか壊す

 

大人しい同僚と休みを交換した。

ワクチンの予約したから代わって欲しいということだった。

はいはーい、どうせ私は予定がないよ。いいよ。

 

今週は年休入れたから週3休み。

飛び休みだった。

代わったら連休になった。

これはいい。

 

わーい!連休だ。

 

夜更かし。朝方寝た。

昼2時前まで寝てた。

だっらだら~。

 

 

会社から電話かかってくる。

 

!!!

 

出勤だった。

 

日にち間違えてた。

連休に神経が行き過ぎてた。

連休は明日からだった。

 

家計簿で給料明細見たんだけど、先月は早退遅刻2回やってる。

多いね。

多いよ。

 

 

ダメ人間です。

闇に落ちる。

 

働きたくないなぁ。

 

 

 

会う人会う人に謝って回る。

遅刻してすみませんでした。

 

「そうなの?知らなかった(笑)」

大半の人が笑っていた。

遅刻してることに気付かれてなかった。

 

人としゃべったら気が楽になった。

 

 

 

頭を切り替えよう。

 

今日休みのつもりだった。

明日から2連休。

 

実質3連休!

 

うえぇーいー♪

 

 

 

夕方以降。

 

おなか痛い。

 

おなか壊す。

家に帰ってきてからもトイレに駆け込む。

 

精神的ダメージ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ