死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きに行こう

犬が階段を上らなくなった。 犬は13歳。人間でいうと60代半ば。

40代で初めてのマッチングアプリ‐会ってみよう編

前回→40代で初めてのマッチングアプリ‐会話してみよう編 過去→40代で初めてのマッチングアプリ →続・40代で初めてのマッチングアプリ Aさんと会話をし始めて2週間くらい経った。 マメではない私。 おはようからおやすみまでメールするのはとても無理…

爪切りします

爪が伸びてきたので切りましょう。 嫌がって逃げるので逃げられないように窓枠に乗せます。 怯えてしっぽが下がって丸まっています。

ミニテーブルに取っ手をつける

以前作ったミニテーブル。 車中泊しようと思って狭い車の荷台用に小さいのを作った。 そのあと病んだから一回も行ってないけど。

本日の休みの理由、台風だと休めるの?

よく休む人。 今日、休むと連絡があった。

健康診断の結果と今後の目標

6月に健康診断があった。 何年か職を離れていたが、前回と前々回の数値が残っていて記載されていた。 4年前は38、4kgだったらしい。 ふぁ!!!Σ(゚Д゚) 肥満度は-25.4。 この前48kgだった。 ということは10kg太っていたということです。 …

欲しいものが売ってない欲しいものが売ってる

ずっと出かけようと思ってても、休みになると億劫になって先延ばし。 だらだら過ぎていく日々。 これはいけない!

とんじるかしら?

「いらっしゃいませー。」 20代くらいの若い女性のお客様。

近況

過去の話を書いてからどうも体調がよくない。 数日眠れなかった。 食欲ないし胃が痛いし。とにかく横になって動きたくないという。 最近無敵だったのに。 忘れていたよ、この感覚。 久しぶりに味わった闇。