死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ミニテーブルに取っ手をつける

 

以前作ったミニテーブル。

車中泊しようと思って狭い車の荷台用に小さいのを作った。

そのあと病んだから一回も行ってないけど。

 

このテーブルに持ち運びやすいように取っ手をつけようと思う。

取っ手を買ってきた。

 

プラモデル用のピンバイスで穴を開けます。

木目に逆らう(?)ので穴を空けたほうが曲がらないかなと思って。

ぐりぐりぐり。

 

ドライバーでねじをつけます。

 

はい、ついた。

 

はい、この通り。

取っ手は一番大きいサイズを買ってきました。

 

大きすぎず小さすぎず邪魔にならなくていい。

持ちやすくするならもうちょっと大きくてもよかったかもしれません。

 

 

そしていつになったら車中泊に行くのでしょうか。

 

秋??


ブログランキング・にほんブログ村へ