死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗りすぎた

今日はテンションが高くて調子に乗りすぎた。

楽しそうだけれども、やめてくれー

クリスマスシーズン突入。 もうそんな時期か早いなぁ。 売り場はカラフルなお菓子がいっぱい並ぶ。 クリスマスの特設コーナー。 たくさんのお菓子が詰まったセットや車の形をした入れ物。 華やかです。

寒い。コート欲しい。

20度を下回ったらだいたい寒い。

イライラ

あーイライラした。

お弁当

休憩中、お弁当売り場で物色中。 知らないおじいさんが声をかけてきた。

本当にあった怖い話 深夜の自宅

夜も更けた深夜。 パソコンをいじっていた。

どうしてこの人をこんなにも嫌いになってしまったのか

人を嫌いにならないようにしている。 嫌いそうになったら一歩手前の苦手というカテゴリに置くことにしている。 この人とは合わないということは誰でもあること。

呪ったのにもう呪われていた

同僚がぶつかってきた。

顔がいいにこしたことはないが果たしてそれだけなのか

ネットサーフィン中、イケメンホームレスが気になって画像検索していた。 そうしたらこういう記事に行きついた。

暗いやつが嫌い

新しくブログを始めたわけですが。 ここに来る前に10年くらいブログを書いていました。 日々の出来事を淡々と。それなりに楽しかったと思う。

連休

ワクチン接種ということで次の日も休みにしていた。 だらだらのゴロゴロです。 連休もたまにはいーねー。

ワクチン接種2回目と目の保養

ワクチン接種2回目に行ってきました。