死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ワクチン接種2回目と目の保養

 

ワクチン接種2回目に行ってきました。

 

市の集団接種なので駅ちかのホールに人がたくさん集まっている。

 

毎日、会社と家の往復だけなので出会う人が限られる。

だいたい主婦とご年配の方。

日頃会わない人がいて新鮮です。

 

お年寄りはずっと先に済ませてるだろうから中学生から中年くらいの人が多かった。

 

 

たくさんの人が並んでる列に並ぶ。

 

すぐ後ろに若い男の子。

20歳前後かなー。

 

グレーのスウェットにパーカー。上下お揃いかな。

ずっとフードをかぶっている。ヤンキー?

ゆる~い服装。けだるげ。

 

足首見えててサンダル。

素足かと思ったらちょー浅履きの靴下はいてる。へー。

 

雰囲気こんな感じだったよ↓

item.rakuten.co.jp

 

 

じろじろ見てたんだけど、なんかすっげーえっろいの。

 

とにかくエロかった。

めっちゃセクシーさを感じる。

 

男の人を見てエロイと思ったの初めてかも。

 

 

多少前後したもののだいたい近くにいたので目の保養。

気付かれないようにちらちら。

 

注射されるとき片腕を出す。

勢いあまったのかお腹をちらりしていた。

腰パンなので腰骨も拝見。

 

きゃぁぁぁーーー。

セクシー!!

どきどき。

 

 

ワクチンを打った後は15分待機。

 

男の子と席は遠くなってしまった。

ざんねーん。

 

 

暇なので、いろんな人を見て観察。

 

メガネの女の看護師さん。

ボブくらいの髪型で後ろをクリップでとめてる。

この人もなんかセクシー。

 

勝手な妄想。

男の人を観察しては、

(あれが)できる、できない…。できない。

あーできないわー。

 

太ってる人無理。細身が好きなのかなー。

 

 

 

男の子と帰りが一緒になった。

エレベーターまで方向一緒。

車で来てるのか。

 

同じタイミングでエレベーターに乗り込もうとする。

いっぱいだったので男の子は乗らなかった。

ペコペコと2,3度ほど会釈して階段に消えていった。

 

シャイな感じ?

ヤンキーだと勝手に思ってたけど案外いい子?

ワクチン打ちに来るくらいだもの。

いい子のはず。

 

あーエロかったなー。

顔が見れなかったのが残念で仕方ない。

 

 

 

なんか楽しかった。

 

最近エロ漫画読みすぎて頭がいかれてる三杉でした。