死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ぷち模様替え

ずっと同じことばっかり考えてしまう。

こういう思考に入ると何も手につかない。考えすぎてぼーっとしてくる。

 

ってことで気分を変えるためにプチ模様替えです。

 

大きい水槽に変えて周辺の物をどかし、棚の上をごちゃっとさせたまま。やってない。やろう。重い腰を上げる。

これをこっちに置いて、こうしたらいいかな~とぼんやりと考えていた。

 

水槽の、右と左を取りかえてみました。

 

右の棚はアクセサリー置き場。鏡があるのが便利になりました。

 

左の棚は引き出し付き飾り棚。これが意外に大きくてかさばる。置き場所に悩んでいた。机の上がいいかな。

ずっとお花見の置物だった。もう時季じゃない。とりかえます。

ぱっかーん。

ねこやの陶器の置物「ももたろう」

閉めると桃になります。もうすぐ5月ですね。

 

いつも目にはいってる景色が変わるのはいい気分転換になったはず。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ