死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

運転中

昨日警察24時を見た。

クリスマスケーキ

大人になって毎年思うこと。 数十年前に付き合いで買ってたケーキを思い出す。

性格

性格の悪さはもう直せない。 言葉遣いは直せる。 頑張ろう。

お土産

友人が関ジャニのライブに行ってきたらしい。

水曜日のダウンタウン

すてきに帯らいふ。 見ようと思ったのにやらない。 どこの地域もやってるのに。 ここは一部地域だったのか。 なんなんだよ、SBS! この気持ちをどうしてくれるんだ!

ZONEってなに?

山積みになってるZONE(飲料)の近くにいたらおばちゃんに話しかけられた。 「これは何?」

人の生き死に

人の生き死には言葉にしづらい。

幸せ

食べて幸せ。 寝れて幸せ。 そんな生活をしたい。

運命的なラーメン屋の話

車で1時間かからないところ。 公園に車を停めて愛犬と土手を散歩していた。

認諾

初めて知った言葉。 認諾。にんだく。

あーあー

昨日、気になる人を見かけたので声をかけようと思った。 前回→恋バナをしようと思って悩んだけど・・・

恋バナをしようと思って悩んだけどそういう問題じゃなかった悲しかった話

1か月前くらいに他の部署から応援にきた男性社員と一瞬だけ一緒になった。

コート買う

コートを探しにセカストへ。

白髪染めをする

数年前、数本白髪が出た頃、好奇心ではじめて白髪染めをやってみた。 びっくりするぐらい白髪が染まらず、自慢の髪がぎっしぎしになった。 恐ろしくてそれ以来やっていない。

価値観の違い

自分の価値観で、 自分が死ぬ。

コート探しセカンド

ダウンじゃない普通のコートが欲しくてずっと探しています。

おめでたいのに

弟に子供が生まれました。

生きてるから

操作が不慣れであろう老齢の女性のお客様。 ちょっと声をかけてお手伝い。

夜な夜なラブ子さん

私は少女漫画が大好き。 恋愛番組も好き。 あいのりとか未来日記とかめっちゃ見てた。

絶望

若さがなくなって、絶望。

不整脈って仕事を休むほどの病気なのかという悪口

うちの職場は休む人が多い。