死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

コート買う

 

コートを探しにセカストへ。

 

前回 コート探しセカンド

前々回 寒い。コート欲しい。

 

 

久しぶりにセカンドストリートに来た。

 

欲しいのはライトグレーのコート。

チェスターっぽいのを物色。

う~ん、安くて嬉しいけど毛玉だらけですなー。

コートって生活感でるな。

チェスターコートって首元寒そう。

 

いいの見つけた!

 

クルーネックでシンプル。

下半分切り替えのニット。

毛玉も許容範囲。頑張れば目立たなさそう。

着てみたらサイズもちょうどいい。

決まり!

 

流行じゃないのが揃ってるのがいいねー。

 

普段の自分のジャンルじゃないのが目に入るのが新鮮。

色んなものがあって楽しいなー。

いいなー。古着。

 

もこもこのニットカーディガンも衝動買い。

今日の服装に似合いますね―。

 

1時間くらい楽しんだ。

 

 

買ったもの。

f:id:mmisugi:20211209165540j:plain

コート。

 

f:id:mmisugi:20211209165550j:plain

もこもこ。

 

f:id:mmisugi:20211209165558j:plain

2つで2000円しない。

いいの?やすー。

 

わ~い。

気に入ったものが安いって最高!

 

 

もこもこはアースミュージックアンドエコロジーだった。

若い子向けを着てごめんよ。

 

コートのブランド調べようと思って検索。

 

子供服だった。

どーりでサイズが合うはずです。

 

なんか敗北です・・・。