死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

価値観の違い

 

自分の価値観で、

自分が死ぬ。

 

 

自分が正しいと思ったことを実践してきた。

正しくない人を見るとイライラする。

 

正しいことなんて人それぞれなのに。

 

自分の許容範囲をもっと広げないと。

 

 

あーめっちゃイライラした。

反抗期か。

普通のことにもイライラした。

頭が狂いそう。

 

 

出勤直後は頭が働いてない。

血の巡りが悪い感じ。

低血圧だし。

 

夕方、ごはん食べた頃ようやく落ち着いた。

 

血糖値がぎゅーんって下がってた可能性もあるな。

 

血糖値が急激に上がると急下降して低血糖になるらしい。

そうするとイライラが爆発するんだって。

確かに昼ごはんはパンと甘いキウイジュースだけだったからなー。

 

ご飯食べて落ち着くってことはイライラの原因は食か?

 

 

自分のまいた種は自分に返ってくる。

 

 

支離滅裂の日。