死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

夜な夜なラブ子さん

 

私は少女漫画が大好き。

恋愛番組も好き。

あいのりとか未来日記とかめっちゃ見てた。

 

最近全然TV見てなくて、見てる番組はプレバトと水曜日のダウンタウンくらい。

 

夜な夜なラブ子さん。

噂には聞いてたけど全然見てなかった。

 

先週たまたま見たら「きゃー!」と大興奮。

なんて素敵な番組!

何で見てなかったんだ!

 

今回スペシャルがやってるってことで見ました。

 

はぁ~。

高校生ピュア。

キュンキュンしたわ~。

 

誰かを好きになるっていいねー。

大好きって言ってる子も、言われた側の顔を見るのも好き。

にやにやしちゃった。

ぐふふふ。

 

 

後半の野球チームの恋マッチング見てたらテンション下がった。

選ばれない側で見てしまった。

あんなかわいい女の子にはなれない。

積極的にアプローチできないし楽しそうに終始笑ってられない。

 

現実がすんって降りてきて冷めた。

自分を見つめて生きてるのが怖くなったわ。

 

夢から覚めると幸せが逃げた。

 

 

ティーバーでもう一回高校生みてニヤニヤしよっと。