死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

毎日が単調かどうかは自分で決める

 

人生は単調でつまらない毎日なのは当たり前。

 

毎日つまらないと思ってる日々をどうやって工夫して過ごすのか。

これが人生を変えると思う。

 

つまらないなーって思ってるうちに人生終わる。

あっという間に。

 

自分で動かなくては何も変わらない。

 

 

漫画とかありきたりな内容なのに、すごく胸を打つ作品に出会ったりする。

作者さんの表現力だよね。

感受性と表現力が豊かなのかな。

 

ありきたりな内容をシリアスに表現するのか、感情をふんだんにちりばめて感動ものにするのか、コメディー要素を追加するのか。

全然違う作品になってくる。

 

 

 

最近欲望に任せてエロ漫画とかエロツイッターとか見てる。

 

刺激的で魅力的。

ドキドキして見てた。

そんで一定期間見てると飽きる。

 

エロツイッターでセフレがたくさんいて楽しそうなのを見かけた。

毎日やりまくってるそうだ。

楽しいかと思いつつ、セフレにはセフレのルールがある。

 

気遣いだったり、楽しさが表現できる人だったりが選ばれる。

楽しさを分かち合うには思いやりが必要なのです。

テクニックやモノのでかさではない。心。

思いやりのないセックスをする奴は問題外らしい。

 

選ばれたければそれなりの財力だったり、スタイルを維持したり。努力が必須。

 

すっごく気持ちよさそうな声を出してる。これは表現力。

相手のことを気持ちよくさせるための技術力。経験値。

相手を魅了する外見。生まれ持ったものプラス、スタイリング技術。

 

これはもう接客業です。楽しいのか。

私には無理そう。諦めた。

 

たくさんのセフレがいたってその中でお気に入りができるでしょう。

色んな人としたらたぶん楽しい。

丁寧にしてほしいとか乱暴にされたいとか。

やればやるほど好みが生まれてきて。

結局決まった子としかやらなくなるかもしれない。

 

それは単調な毎日になってくるのではないですか。

 

そして性欲がなくなったら生き甲斐がなくなってしまうのではないか。

年齢を重ねるとともに相手にされなくなっていくだろう。

いくら若作りしても同じスペックなら若いほうがいいでしょう。

仕事一筋だった男の定年、みたいに心は枯れ果てないのか。

 

何かに依存するのはよくない気がする。

 

 

 

ラーメン王の石神さんが昔言っていた。

うまいラーメンばっかり食べてるとマヒしてきておいしいかわからなくなる。

たまにまずいラーメンを食べておいしさを確認すると。

 

 

私が思うのは。

 

毎日楽しいことばっかりしてたらわからなくなる。

単調な毎日に小さな楽しさを見つけて生きていくのがいいのかなって。

 

だって毎日楽しくて、たまにまずいもの食べる人生、難しそう。

毎日楽しい人生は難しいよ。

 

 

どんなにつまらない日常でも楽しくできるのは自分。

 

些細なことを幸せに感じれる心づくり。

 

 

あなたは何が好きですか。