死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

お出かけ

 

県外にお出かけの予定だった。

コロナ感染者が増えてきたため遠出しないことになった。

 

夕飯だけ食べることにして、その前に近場でショッピングすることに。

 

日曜日なのに人が少ない。

道路も空いている。

こんなに店内が空いてるの初めて見た。

 

 

あっ!

ラニフの店舗ができてる!

 

わたくしグラニフ好きなのです。

他にはないデザイン性が大好物。

見てるとワクワクします。

 

あともう少し生地が良くなったら最高なんだけど。

洗うとでろでろになるんだよねー。

 

ああっ!

ドラクエコラボ売ってる!

ネットで見て欲しかったのだ!

 

ほしーい、ほしいいぃ。

あー欲しい~。

 

でも絶対着ないと思う。

ジョジョTシャツ買ったことあるけど着なかったから。

 

着ないんだよなー。

 

 

 

一度諦めたけど、買った。

 

f:id:mmisugi:20220130235043j:plain

f:id:mmisugi:20220130235053j:plain

見てください!

ホイミンですよ。

ホイミンだから!

 

さすがにメタルって書いてあるのは買わなかった。

好きでもこれは恥ずかしい。

 

う~んどうやって着こなすかなー。

 

 

 

夕飯にはローストビーフの定食を食べました。

 

f:id:mmisugi:20220130235101j:plain

 

おいしかった。

 

思ってるよりいい値段だった。

接客も前置きがあったりしてちゃんとしてた。丁寧だった。

野菜とか地産地消で、水とか器にもこだわってる。

 

おいしかったから今度は肉増量で頼みたいと思う。

 

 

 

値段が高くてもいい。

 

材料とか私は別に気にしない。

無農薬とかこだわらなくていいタイプ。

 

でもお値段に反映していいから、従業員にちゃんとしたお金を払っててほしい。

そして丁寧な接客をしてほしい。

授業員を大切にしてるそういう店で食べたいと思った。

そういう店増えないかなー。