死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ずっとイライラしている

 

ずっとイライラしてる。

 

お客さんの3人に1人くらいにイライラするくらいイライラしている。

とにかくイライラしている。

自分で分かる。

 

あー困った。

 

これではカンニング竹山です。

 

あの人も怒ってばっかりだもんな。

私もああ見えてるんだろう。

 

間違ったことを堂々と言って怒られてたし。

似てるかもねー。

 

ザキヤマさんを探しに行かなければ。

 

 

 

感情が爆発している。

 

感情的になるのはよくない。

 

常に冷静でいたほうが物事うまくいく。

感情で物をしゃべってはいかんのだ。

 

 

いや、星野仙一の好プレー珍プレーの乱闘シーン好きだった。

ぶちギレる星野仙一見るのが楽しかった。

ワクワクしたし盛り上がった。

 

監督時代も人情に厚い男だった。

いい人だった。

好きだった。

 

感情的な人も悪くないな。

 

 

 

考えすぎてまわりまわってどうでもよくなった。