死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

風呂掃除

 

お風呂がカビだらけです。

掃除します。

 

料理はしないけど掃除担当。

私以外しない。

ずっとしなかったのですごいことになっている。

するなら今だ。

 

シャンプーのボトルのぬめぬめも、入り組んだ細い管の所もブラシでこする。

ついでに元引きこもりのやつもきったね―から洗ってやろう。

なんでこんなに汚くて気にならないんだ、やつは。

 

壁、天井、棚、全部こすった。

天井きつー、腕疲れる。

手遅れになる前でよかった、間に合った。

 

こすっても落ちないカビがカビハイターで消えた。

すげー。

大きいの買ってきて正解。手の力なくなる。

 

 

ぴかぴかです。

 

 

母にすぐ気づいてもらえた。

めっちゃ綺麗になってたねって。

 

 

行動できるって楽しい。

まともって素晴らしい。