死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

連休

 

ワクチン接種ということで次の日も休みにしていた。

だらだらのゴロゴロです。

連休もたまにはいーねー。

 

ワクチン2回目。

ということで前評判では熱が出るよ~って聞いていた。

 

体調全然普通ですけど。

 

ちょっと打たれた腕が痛くて上げられないくらい。

1回目と何ら変わらないなあぁ。

 

 

夕方。

 

寒い。

っつーか、ぞくぞくする。

布団に入る。

 

寝ちゃお。

 

 

3時間も寝てしまった。

 

 

熱測ってみよ。

 

37、6度。

あっ、少しだけど熱が出てる。

 

1時間後に測ると38、1度。

 

やっぱり熱って出るんだなー。

 

 

 

 

 

気力がわかない。

やる気が出ない。

なんかつまんないなー。

 

昨日楽しかった反動?

 

洋服買いに行こうかなーとか思ってたのに。

出不精。