死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

上品ぶるのを諦めたので頑張るのはやめようと思う

 

いい人になろう。

いい人間になろう。

かわいくなろう。

美人になろう。

 

そう思って生きてきたけど諦めた。

 

福田萌皆藤愛子のようなかわいい笑顔にはなれなかったし、菜々緒みたいなスタイルにはなれないし、綾瀬はるかのような誰からの愛させる人間にはなれないし、松坂慶子のような美人でもない。

 

頑張っても仕方ない。

 

言葉使いの綺麗な大人にはなれなかった。

上品な人間にはなれない。

 

頑張っても無駄。

なれない自分を責めても仕方ない。

努力ではどうにもならないことがあるのだ。

 

テストでできない問題に時間をかけているとテストは終わってしまう。

他を全然解いていないのにテストが終わってしまう。

後回しにして、わかる問題だけ解いていこう。

時間が余ったらまた考えます。

 

口は悪いけどあの人悪い人じゃないよね、って方向で生きていこうと思います。

あと小綺麗なおばちゃんを目指す。

 

 

これからは自分勝手に生きていきます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ