死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

楽しい時には楽しむこととする

 

月に数日、すごく調子のいい日がやってくる。

 

なんだかすべてが楽しくて、すべてが輝いて見える。

無敵になる。

自信過剰になって、そして少し攻撃的な態度。

 

その時期が過ぎるといつもの自分が帰ってくる。

 

そして、攻撃的だった自分を反省する。

なんでこんなにいつも気分屋なんだろう。

明るすぎるときは落ち着こうと思うし、暗い時は明るくしようと思う。

コントロールできない自分を嫌いになる。

 

くよくよくよ。

 

そんなこと考えては自分を嫌いになって生きてきたけど。

 

 

まったく感情がなくなり、好きなものに心が反応しない時間を過ごし。

 

 

月に数日すごく調子のいい日がやってくる。

昔味わってたこの気持ち。

思い出してきた。

 

ああ、心が死んでない。

生きてるわ。

 

月に数日しかないこの貴重な時間。

幸せを感じられる時間。

自分勝手でも何でもいい。

 

この時間がまたいつなくなるかもしれない。

 

楽しむこととする。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ