死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

今日も頑張って生きました

 

アドレナリンが出てたのか「めちゃくちゃ仕事ができる!私!」みたいになった。

しゃべりすぎだし、ちょっと攻撃的だった気もする。

 

こういう時は反動なのか自分に返ってくる。

昨日も頑張っちゃったし。

自分ダメ人間だモードに突入。

 

さっきまで調子よかったのに。

 

こういう時は淡々と日記を書くのがいいに違いない。

 

 

困ってる同僚に手を差し伸べました。

(甘えてきたので自分でやって下さいって言った。結局やってなかった。そんなことくらい自分でやって欲しい。けどやってあげた。文句は言った。)

 

困ってる同僚にアドバイスした。

(過去に得た経験と知識をレクチャー。電話番号も調べてきて渡した。明日自分でどうにかしてください。)

 

 

母とLINE交換した。

 

甥っ子の画像が母の所と私の所に送られてくる。別の物が。ショートメールで送りあってたけどお金がかかることを最近知った。

ガラケーだけどLINEが使えるガラケー

LINEは普段あまり使わないので交換の仕方がわからない。

いじってたら登録してある連絡先すべての人がともだちに。

 

ぎゃぁぁぁぁ!!!!

 

嫌いな元同僚で挨拶もしてくれない人や、前職の店長さらに他の店舗の店長、富士登山に行った時の山小屋の人(山小屋の連絡先って大体携帯なのさ)

本当にわからない人もいた、誰だこいつはー??

携帯を持って数十年、すべての過去の連絡先がここに。そうだよね、みんなLINE使ってるよね。

 

消し方わからない。がぁぁぁぁぁ!!!!大混乱。

設定をいじってもいじっても全くわからない。

慌ててパソコンを開いて消し方を検索。ほうほう。

ブロック削除、ブロック削除………。あー怖かったー。

 

母がグループ作って私と共に弟夫婦を招待してた。それはいい。かわいい甥っ子を共有できる。

 

くっそー、グループも作れるようになってやがる。

一歩先を行きやがって。

私が苦手なLINEを極め始めているとは。くやしい。

 

 

 

よしよし。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ