死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

車屋さんとカード捨てる日

 

車の点検で車屋さんに行く。

9月頃から3か月点検やらなんやらと予約させられてて、なんでこんなに先のこと決められなきゃいけないの?って思ってた。

 

んー。

 

今日は車検だったのか。

そうかー。

お金がかかりそうだなー。

 

 

セカストいってトレンチコートとジーンズを売ってきた。

強化買取で20%アップで買い取りですって。

 

2点で252円だった。

笑った。

ナノユニバースにも容赦ねぇなセカスト。(普段はそんなブランド買いません。たまたまです。)

1000円行くかなーとか思ってた自分の浅はかさ。

 

 

使わないクレジットカードを解約した。

カードセンターで手続した。

引き留められたけどいらないものはいらない。

 

すっきり。

 

 

これを機にいろんなカード片付けちゃおう。

 

何十年も作らないことにこだわっていたTポイントカード。

母のDVDレンタルのために渋々作った。

近くのTSUTAYAがなくなった。

もういらない。

 

auウォレットカード。

いらない。

 

ココカラファインカード。

いらない。

 

JAFカード。

いらない。

 

 

他にもめちゃカードが溜まってる。

 

捨てよう捨てよう。

 

 

残ったカードが病院ばっかりになった。

恐ろしい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ