死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

胃腸が不調

 

お腹が痛いよーで目が覚めた。

 

痛いよ痛いよ。ごーろごろごろ。

トイレに行く。

お腹を壊しています。

 

胃も痛い。

うう、胃腸の調子が悪い。

 

身体がだるいよー。

う~んう~ん。

 

出勤ギリギリまで布団の中で過ごす。

 

体調不良。

 

お腹が空かない。

食べないと余計体調が悪くなるだろうしな。

少し食べる。

 

働きたくないよー!

身体が重い。

でも給料がいる。

 

誰かお金くれないかな~。

くれないよなー。

仕方ないから働こう。

 

しゃべる相手がいない。

 

つまらない。

 

 

 

明日母を連れて外食予定。

5月は母の日ってことで。

カーネーションは当日にあげた。

 

この間食べておいしかったところに行こうと思う。

 

店の名前が出てこない。

地名も出てこない。

死んだ。

 

友達に店の名前聞く。

そうだそうだ、そういう名前だった。

 

頭が働いてない。

 

異様に目が疲れている。

頭がぼんやりしている。

だるい。眠い。

 

まだ胃腸の調子が悪い。

明日食べれるかな。

 

飲み合わせとかわからないけど加味帰脾湯錠を控えてスクラートにしてみる。

どっちも胃腸に関係してるっぽい感じするから。どうなんだろう。

 

明日までに体調良くなりますように。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ