死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

くよくよしてたけど大丈夫だった

 

2連休だった。

 

やる気が起きない。

 

布団の中でうだうだ。

気力が回復しなかった。

 

ここ1週間胃腸の調子もよくない。

なんか背中が痛い。

左の後ろ、心臓が痛い気がする。

ヨガやった後遺症?

 

家にこもるのは良くない。

わかってるんだけどなー。

 

 

今日も引き続きくよくよ。

 

寝る前に過去に犯した過ちとか嫌な出来事がたくさん浮かんだ。

起きてからも頭がそればっかり。

寝てもリセットされない。

くよくよ。

 

 

 

仕事行きたくないなぁ。

 

 

 

渋々支度してると携帯が鳴った。

こんな時間に珍しい。

 

身体にボディミルク塗ってたから出なかった。

 

着信見たら会社からだった。

 

これは!

 

シフト間違えてるな。

今日は中番か!

 

と思ってたら家電が鳴った。

会社から。

携帯に出ないから。

うぁぁぁぁ。

なんか焦ってボタンとか押す。

謝りまくった。

 

遅刻だ。

 

もうすでに就業時間を30分以上過ぎてる。

今から行っても普通の遅番とあまり変わらない。

 

慌ててもどうにもならない。

普通に支度。

とりあえずご飯食べてる時間を削除。

 

 

ダメ人間。

 

くよくよくよ。

 

 

いつもの出勤時間の15分くらい前に駐車場に着いた。

 

同僚と遭遇する。

「早いねー!」と声かけられる。

 

「いや遅いんですよ」(微笑み)

「??」

 

「中番なんだ!」「遅刻です」(ニヤニヤ)

 

あははは!!!

 

笑った。

 

 

なんか2日分のモヤモヤが晴れた。

こんなことで。

 

 

私は人としゃべらないとだめなんだなー。

 

 

遅刻したけど謝ったみんな笑っていた。

いい職場です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ