死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ドライヤーと化粧水

 

ドライヤーが火花を散って壊れた。

 

前から使用中に2回ほど火花が出ていて「!?」となっていた。

どこから出てるかわからなくてとりあえず吸出し口(?)のほこりを払った。

 

今までにないくらいの火花が出た。

 

びっくりして母が覗きに来た。

北朝鮮がミサイルでも打ったかと思ったよって。

 

コードがちぎれて落ちた。

 

そういえばコードが劣化して銅線がむき出しになっていた。

これかー。

こわっ。

 

出勤前。

朝風呂派。

 

あと1時間。

髪が乾かない。

どうする?

 

クローゼットから扇風機をひっぱり出す。

これしかない。

ぶお~。

 

さみー。

 

真冬に扇風機はさみぃぃーーー。

 

髪がバッサバサになった。

強風は髪によくない。

 

その日のうちにドライヤーを買った。

痛い出費。

 

 

 

お化粧品コーナーで試供品もらった。

化粧水と乳液。

8個ずつくらい。

こんなにもらえるの?

 

お高そう。

うきうき。

使ってみよう。

 

1日過ごしてみて。

 

カッサカサ。

つっぱってる。

潤ってない。

しっわしわ。

 

高保湿って書いてあるのに。

どういうこと?

 

調べてみたら普段使ってる物よりお高かった。

どういうこと?

 

これはないなー。

 

捨てるのはもったいないので夜は2回分使ってみた。

とりあえずつっぱってない。

 

 

 

今年は美容に力入れていこう。

 

お金を使うって意味じゃなくて。

手間をかけようと思う。

 

風呂上がりにボディクリームを塗った。

ぷるぷるにな~れ。

 

 

死んでた時間を取り戻すぞ。

何かできるようになったのはありがたい。

 

こ綺麗な人になろう。

 

理想は石田ゆり子

最終的には森光子を目指す。

かわいい人が好き。