死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

多肉植物を買う

数年前から枯れてる植物たち。

カーテンを締めきってたので周辺カビだらけ。

 

そろそろ片付けないとと思っていたんだけどホームセンターでかわいい多肉植物が売ってたので買って来てしまいました。

土も残ってるので植え替えようと思います。

 

今までありがとう。枯らしてごめん。

 

植え替えました。

 

白蛇丸(はくだまる)

丸くて白いとげがかわいい。とても硬くて痛い。

 

名も知らぬエアープランツ。3代目。

 

樹氷

ぷっくりしてて見た目が一番好き。

 

不死鳥(カランコエ属)

顔色悪い人みたいな色。本当にこの色なの?大きくしてみよう。

 

窓周辺も綺麗にした。

これが持続するといいな。

 

またお金を使ってしまった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ