死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

うちの犬のママが亡くなった

うちの犬を産んだくれたママが亡くなりました。

 

仲のいい同僚(正社員)のところでうちの犬は生まれた。そして家に来た。ママはうちの犬にそっくりでそれが余計かわいかった。2歳の時に産んだので14歳。(今年15歳)

最近具合が悪くてよく病院に連れていっていた。今日も具合が悪いから会社を休んで病院に点滴を打ちに向かってる途中に亡くなってしまったらしい。

会社に休むと連絡したら「休むの?」って感じ悪く言われた。「私にとっては子供みたいなものなんだけどね。」と言っていた。

犬を飼ったことがない人はわからないかもね。

大事なものがこの世からいなくなるってこと。

会いたかったな。

 

私は犬を抱きしめました。長く生きろよ。大事にするからね。

 

2歳の頃の写真。

 

 

・追記

ちょっとまって!うちの子は2009年生まれだから今年14歳。2歳上なので16歳です。申し訳ございませんでした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ