死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬と車中泊 浜松へ 2023.5 ③

前回→犬と車中泊 浜松へ 2023.5 ②

 

しばらく走ったら浜名湖が見えてきた。

大きいなー。

大きすぎて海っぽい。全部真水なのかなー。

海苔の養殖をしていそうな棒が立ってます。

 

 

浜名湖ガーデンパークに着きました。

 

駐車場ひっろー!!

さすが浜名湖花博やっただけある。整備が行き届いてる。

 

どこに停めてもいいんだけどトイレに行きたい。近そうなところへ停める。

 

芝生きれ―。ひろーーーーい。

 

 

走ってトイレへ。そしてセブンティーンアイスを買い食い。うまい。

 

お待たせ。はい、散歩しましょうね。

日差しが若干暑そうです。ハァハァが始まった。黒い犬は太陽光を吸収する。

 

道幅も広い。

 

大きいねー。

 

看板があったので拝見。どこ行こうか?

もうなんだかわからない。

 

とりあえずぐるーっと一周しよう。

駐車場が右側だったので右回りから行こうと思う。

 

 

続く→犬と車中泊 浜松へ 2023.5 ④

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ