死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬と車中泊 浜松へ 2023.5 ④

前回→犬と車中泊 浜松へ 2023.5 ③

 

暑いので犬のために木陰が多そうな右回りでお散歩開始です。

なんだか雑な感じ。植物が荒れてる。手入れされてない?ガーデンパークなのに?くもの巣も多い。アスファルトと荒野が続く。

 

歩いてたら綺麗な並木道になった。

 

わー!きれー。

いろんな種類の木がいっぱい。わーすごーい。

葉っぱがかわいい!

 

さくらんぼも小粒でかわいい。

 

葉っぱの形がかわいい。好き。名前がわからない。ケヤキかな~?

幹も味がある。

 

このお花も綺麗。葉っぱがアジサイっぽいけど、違う?

 

木に白いお花が咲いている。

これもかわいいねー。

垂れ下がってるお花。

 

花ごと落ちて散っている。白い花が点々と。

 

これも葉っぱがかわいい木だ。

これはイヌシデ。

幹がワイルド。

触らせてもらおう。ゴツゴツ。

 

所々に休憩所があるので安心。

ゆっくりと散歩してくつろげそうです。

 

松ゾーンに入った。

松は近隣にいっぱいあるからあんまり興味ないんだよねー。

と、サーっと通り過ぎようとした。

 

おお!なんだこの素敵な枝ぶりの松は!!!

こんなところに、こんな素敵な松が現れるとは!!!

黒松か!?

名のある庭師の作品か!?

ほらすごいでしょ。うまく写らないけど。

 

全体的に植物の名前がわからないまま楽しく愛でていきます。

サルスベリはわかるので見つける度にすべすべして歩いていきます。

 

続く→犬と車中泊 浜松へ 2023.5 ⑤終

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ