死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬と車中泊 浜松へ 2023.5 ⑤終

前回→犬と車中泊 浜松へ 2023.5 ④

 

まだまだ散歩は続きます。

 

浜名湖花博をやってた会場だけあって花がたくさん咲いています。

 

普段目にしないお花がいっぱい。

きれーい!!

 

全部載せきれないので8種選抜しました。

どれもかわいい。芍薬は豪華でいいなー。

 

私好みのお花のNO.1を決めました。

こちらです。

かわいい。名前はわからない。

植物の美しさと透明感は写らないのでぜひ生で見てください。かわいい。

 

池?に到着しました。

 

ここから遊覧船に乗れるようです。優雅ねー。

 

綺麗な景色。

カメが日向ぼっこしています。並んでいる。

 

奥に行くと結構にぎわっていた。

一番奥にある花の美術館は犬は入れないようです。庭園かな?素晴らしそうなの見れない。あー見たい、残念。

 

竹林。

緑が映えます。清々しい。

 

和の雰囲気。ここの横の庭園も犬が入れないみたいです。残念。

 

入れないところもあったけど、とにかくお花がいっぱいでいい時期に来ました。

楽しかった。また時期を変えて来てみたいです。

 

カットしたのにもふもふだね。

 

たくさんたくさん歩きました。

 

 

カメラ片手によちよち歩きのシニア犬に合わせて歩いた。

ぐるっと1周しただけなのに2時間半かかった。

 

カーナビにルートを入力したら自宅まで5時間かかるとさ。おおおお。

閉園までいよっかなーとのんきに考えていたけど、早く帰らないと深夜になってしまう。

閉園を待たずに出発します。

 

お疲れの犬。

いつの間にかおすわりくん(おやつ)の小袋がかたわらに。

 

事故を起こしては困るので休み休み帰りました。

浜松は高速で行く場所だと痛感しました。

 

お疲れさん。

 

 

疲れたんだけどいつもより疲れなかった。全体的に元気だった。

フェリシモの栄養満点スープが良かったのかなー?

 

帰宅後の洗い物が地獄。でも明日に回せないしなー。

疲労困ぱいだけど食器洗い。こまかーい。たいりょー。

 

写真をいっぱい撮ったので選別が難しかったです。私は選り分けるのが苦手。どれも捨てがたい。

全部載せると重いかなと思って今回は細かく分けてアップしてみました。

そんなことしてる間に次の車中泊になってしまう。もう少しまとめる技術が上がればいいのになー。

 

長々ご覧くださりありがとうございました。

終わりです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ